人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク,゚.:。+゚


 2014年 4月12日


 清々しい朝、行楽日和の土曜日~
 先日アップした白モッコウ薔薇のつぼみがどんどん大きくなってます!

ワクワク,゚.:。+゚_f0150620_859634.jpg


 まだ色は出てきませんが、今年は見応えありそうで・・・今からワクワク♪

 そんな嬉しい今日は、先日愛犬「きなこ」にどろどろにされた白パンツ~
 必死に手洗いいたしました(笑)

ワクワク,゚.:。+゚_f0150620_925032.jpg

 

 セーターは、ユニクロ
 ジャケットは昔のスーツの片割れ、アナイ
 そして夏の定番、愛用のかごバッグ~
 このバッグを私が持ち出すと、職場の同僚とか「夏」を実感するんじゃないかな(笑)
 それではお仕事行って来ます!!
Commented by baharini at 2014-04-12 13:52
うちのモッコウバラ(黄)もつぼみを膨らませてきました。
昔はつるアイスバーグも育てていたのですが、あまりに大きくなり、また病気や虫もいっぱいで切ってしまった・・・(涙)。モッコウバラは丈夫で手がかからないのでマメに庭のことができない私にぴったりです。モッコウバラが咲くと春本番、ですね!
Commented by suzu_ronron at 2014-04-12 17:35
bahariniさん♪

黄モッコウ薔薇は白より一足早く咲き出しますね~
早咲きの薔薇が咲き出せば、いよいよシーズン開幕♪
私も忙しくなって、おしゃれ心を忘れそうです(笑)
そうなると、購買意欲もす~っとなくなるはずなので、期待してます(笑)
by suzu_ronron | 2014-04-12 09:03 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず