人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の月

 2014年 4月16日


 星空を眺めるのが好きな私・・・・
 昨日の「月出帯食」も見たくて~
 急いで仕事から帰りましたが・・・・・
 月食が終わって30分も過ぎていました(泣)
 それでも東の空に輝く月はきれいでしたよ~~
 肉眼だと、何となく上部がうっすらと暗いような気がして
 慌ててカメラを向けたのですが・・・・
 月食は確認できませんでした

昨日の月_f0150620_13402387.jpg



 
 日中は24度の予想~,゚.:。+゚ 初夏のような水曜日
 それでも朝は少し肌寒い?
 黒のパーカーを羽織って、お仕事です!

昨日の月_f0150620_13415485.jpg


 気温が上がったら~  靴もバレーシューズに履き替えて♪

昨日の月_f0150620_13431466.jpg


 ユニクロのセーター1枚でも寒くないよ♪
 いい季節になりましたね,゚.:。+゚

 
Commented by ropossa at 2014-04-16 13:53
こんにちは~♪
わたしも、星空や昼間の雲を眺めるが大好きです。
綺麗なお月様ですね~
本当にウサギに見えます!

セーター一枚にバレエシューズ、身軽で羨ましいです。
こちらは7度ですよん・・・寒っ、笑。

お仕事行ってらっしゃーい!がんばってね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-04-16 17:04
ロボさん♪

昨日は月食は見られませんでしたが、本当にきれいな月でした!

実は私天気予報を見るのも好き♪変でしょう~~笑
だから、そちらが今日はとっても寒いこと知っていました!!
こちらは初夏の様なお天気で、子供達は半袖だったり・・・

まだまだ冷え込む日も多いかと思いますが、体調には気をつけてね♪
いつかリラの花の咲く初夏に訪れたいな~~
それから・・・・バラの咲く季節♪
旭川のオープンガーデン行きたい!!私の夢です,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-04-16 13:44 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず