人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUで遊ぼう~♪

 2014年 4月19日


 通常土曜日は午前中お仕事ですが~今日はお休み,゚.:。+゚
 朝から先日GUで出会ったベルトで遊んでます!

GUで遊ぼう~♪_f0150620_9192948.jpg


 黒ラメかシルバーラメか迷いました・・・・
 でも590円なら2本チャレンジしてもいいかな~と大人買い(って言わないか?)
 なにげにセーターもGUだったりするんです^^;


GUで遊ぼう~♪_f0150620_916810.jpg
GUで遊ぼう~♪_f0150620_9162098.jpg



 多分自分が思っているほど、誰もベルトを見てくれませんよね(笑)
 2本付けた方が可愛い気がするんですもん~
 でも、このベルトの欠点は・・・・・
 ラメがねとれやすい! そこら中ラメラメになります
 あと・・・・・・ベルトの2本付けは緊急事態の時はとっても不便(笑)

 足元をエナメルのサンダルに変えて
 大人っぽいこんなのもいいかも??


GUで遊ぼう~♪_f0150620_9441213.jpg



 ではちょっと花屋さんへ行ってまいります~~✿



 
Commented by iyim2012 at 2014-04-19 11:25
suzuさん、こんにちは。
ベルト、2本使いの方が絶対goodだと思います。
私も、GU、近くでない時はわざわざ車で1時間かけて行って、色々買ってきてたんですが、最近近くに出来ました。(*^^)v
でも、近くに出来た分、人とカブってしまうことも多々あって・・・
シンプルな物だけ買って、柄物や、形に特徴のある物は買わないようにしています。(>_<)
Commented by すず at 2014-04-19 19:20 x
ユミさん♪

2本使いいいでしょう~♪
自己満足ですが気に入っています~
近くにユニクロやGUがあると便利ですが、カブリ率上昇しますね!
私もなるべく、ぱっと見わからないものを選び、ほかのブランドと上手く組み合わせて使いたいのですが・・・・・
最近GU率が上がっていて(笑)GUおばさんになってます~
Commented by vuori95 at 2014-04-20 12:49
すずさん、こんにちは。ベルト使い、すごくすてきですよ~♪
GUの小物とかニットは、お安いし楽しいし大好きです。近所にないのでいつもオンラインで、サイズ感が悩みの種。
このニットもいいですね。参考になります~。
Commented by suzu_ronron at 2014-04-20 13:32
vuori95さん♪

ベルト褒めていただき嬉しいです~
このセーターはコットン素材ではなく、暖かい日はちょっと暑いと思いますが、このところ寒い日が続いていているので、大活躍なんですよ♪
パステルカラーや、流行の白もありますよ~もちろんsale価格、1000円以下!
サイズは少々小さめ、丈が短めですが~これも流行ですね。
by suzu_ronron | 2014-04-19 09:18 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず