人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりブラウス~♪

 2014年 5月6日


 昨日の雨が朝のうちは残ってしまって…・そんな連休最終日

 ガーデニングがしたいけれど外には出られず
 お天気が回復してくるまで、夏のコーデを考えよう,゚.:。+゚
 ふんわりブラウス、やっぱり好きなんです
 そうなると籠を合わせたくなる!!

ふんわりブラウス~♪_f0150620_8485840.jpg
ふんわりブラウス~♪_f0150620_8503368.jpg

   ポシェットタイプの可愛い籠~


ふんわりブラウス~♪_f0150620_8384031.jpg
ふんわりブラウス~♪_f0150620_8373412.jpg

                    ブラウス      ZARA
                    ジーンズ      ユニクロ

 ふわっと袖が広がった、蛇柄ブラウスに
 小さくて何も入らないけど、大好きな籠!!
 花火大会とか…夏祭りとか??
 どれもここ数年行ってないけどね(笑)





 



 
Commented by ropossa at 2014-05-06 10:24
籠ポシェット可愛いですね♪
何も入らないからこそ可愛い~~
だからと言って、他に大きなバッグを持っちゃ台無しです。
是非このままの身軽スタイルでお出かけして下さいね♪
ブラウスもお靴も籠もトータルでわたしも大好きなコーデです(*^^)v
Commented by suzu_ronron at 2014-05-06 21:46
ロボさん♪

本当に小さくて、入れるお財布も選びます(笑)
でも可愛いでしょう~~
紐が革の所もお気に入りのポイントなんです!!
ハイ!もちろんサブバックは持ちません,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-05-06 08:52 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず