人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雨なんです~~

 2014年 5月20日

 明日未明から強い雨…・そして1日降るらしい(泣)

 だから~風のガーデン、ラベンダーラッシーのアーチ
 きれいな姿を記念に,゚.:。+゚

明日は雨なんです~~_f0150620_18174680.jpg


 駐車場脇の、つるアイスバーグ…・満開!!

明日は雨なんです~~_f0150620_18184422.jpg



明日は雨なんです~~_f0150620_1819878.jpg


 本当にいい香り♪
 今庭に出ると、このアルバータインの香りに包まれるのです,゚.:。+゚
 最近ピエールにちょっとあきてきた私・・・・
 来年はこのアルバータインをピエールの代わりに誘引してもいいかな~
 そこに日々花さんにもらった、房咲きの可愛い野薔薇を一緒に咲かせたい♪
 妄想が広がります~







 
Commented by ちゅう at 2014-05-20 20:31 x
雨の予報ですね。
本当に、アーチのある風のガーデン、素敵です。
ピンクに紫、そして白、落ち着いた優しい雰囲気で統一されているのもいいのでしょうね。
我が家の終盤のバラたちも、散ってしまいそうです・・・御湿りは欲しいけど、しとしとでいいかな。
Commented by ゆまなまま at 2014-05-20 20:46 x
すずさん♪ こんばんは。

ピエールに飽きて次はアルバータイン(^.^)
なんて贅沢なんでしょ!

薔薇の香りに酔えそうで本当にうらやましいです。
Commented by suzu_ronron at 2014-05-20 20:48
ちゅうさん♪

雨~~お湿り程度では終わらなそうですよ(泣)
庭は遅咲きのバラを残してほとんどが咲いています
強い雨が降れば耐えられずに散ってしまいます~~
どうかせめて風が吹き荒れませんように・・・・・…祈るような気持ちです!
Commented by suzu_ronron at 2014-05-20 22:05
ゆまなままさん♪

実は私香りに弱く…・香水とかいっさいダメなんです
化粧品のバラの香りもダメ^^;
だけど自然のバラの香りは別です~~
毎日庭にいる私でも、風に乗ってふわっと香るのですが
遊びに来てくれるお友達たちは、すご~くいい匂い♪と喜んでくれています,゚.:。+゚
1年間のご褒美をもらっているような・・そんな日々です。
by suzu_ronron | 2014-05-20 18:20 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず