人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は麻!

 2014年 6月2日


 昨日は本当に暑かった~
 今日も気温が上がりそうな予感・・・・
 こんな日は麻が着たくなる

 ユニクロにリネンのシャツが出ていて、色もきれい~
 ノースリーブを手に取ってみたけど
 そういえば持てたはず!と探し出した1枚
 もう相当前のものですが(好きだから処分できないシリーズに入れる??)
 パリッとした質感と襟の開き具合が好き♪

気分は麻!_f0150620_8101872.jpg

             リネン・ノースリーブ  Viggio Blu
             パンツ          去年のユニクロ(黒も持ってる!)

 靴はウエッジソールサンダル、ノーブランド
 なんにでも合うし、夏らしくてつい手が出てしまいます
 見えてないけどインナーは黒のキャミソール
 黒、白、ベージュの王道ファッション
 て言うか…・私って遊びが下手~、色使いも下手~
 いつもオーソドックスにまとめたい(笑)
 なんか大人の余裕がないのよね(泣)
Commented by koto1008 at 2014-06-02 12:30
Suzuさん
こんにちは!
大人の余裕…そのかごバッグがもう大人プリティーではないでしょうか?♪
ワタシもシンプルにし過ぎる傾向があるのですが、自分の好きなものを身に付けている安心感と、そこから生まれる余裕?自信?そんなものが滲み出ていたらいいなーと思ってます。
まぁ、それが難しいから、お洒落は果てしないのですけどね(笑)

お体ご自愛くださーい! 暑いですもんね♪
Commented by ゆまなまま at 2014-06-02 18:48 x
すずさん♪ お暑いですよね~。

リネンやラミー、肌触り良くて大好きです。
でも落ち感がなくて私には×な事にようやく気付き(おっそい)
今年はまだきていません。ドスコイ回避(;´∀`)

寝室のシーツやカバー類、うちは冬でもリネン。好きすぎ(^o^)/
Commented by suzu_ronron at 2014-06-02 22:35
kotoさん♪

甘辛コーデってことで?大人プリティー?
さすがに、甘甘コーデは厳しいですから(笑)
もし大人の余裕が、上質な物からのみ生まれ出るとしたら・・・・
私はゼロ!
ユニクロ、GU,そしてしまむら~~沢山着てますもん(笑)
ただプチプラオンリーのコーデだと、どこかで若い子じゃないのに・・・・と自分でも引け目を感じたり?
だから、おうちコーデ以外で外出時はどこかひとつくらいは、ちょっとしたブランドや、好きな物を取り入れていきたいと思うのです!
それは靴でも、アクセサリーでも、時計でも、もちろんバッグでも~
とかいって、オールプチプラで出かけてしまう私なんですけどね(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-06-02 22:38
ゆまなままさん♪

リネンっていいですよね♪
私も夏になると、ベットまわりにリネンが増えます!
シワになりやすい素材だけど、そのシワもおしゃれなんですよねっ,゚.:。+゚
麻のシンプルなワンピースと出会いたい~~
by suzu_ronron | 2014-06-02 08:17 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず