人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は満月~,゚.:。+゚

 2014年 6月13日


 久しぶりに日中は太陽の光がふりそそぎ
 一気に夏のような1日になった金曜日

 今日は満月!! 
 月を見るのも久しぶりな気がします~

今日は満月~,゚.:。+゚_f0150620_20324372.jpg
今日は満月~,゚.:。+゚_f0150620_20325653.jpg


 少し上が雲にかかってしまいましたね・・・・
 明日も暑くなるのでしょうか??


 久しぶりにデパートへ出かけた午後
 一通り見て回ったけれど・・・・
 何だか物欲は出てきません~~何で??
 もうそろそろ、saleも始まるのにね!
 そうそう、ひとつ気になったパンツがありました
 リブドロワというブランド
 帰ってから、ネットで調べたけど売り切れでした~残念^^;



 
Commented by amelia42 at 2014-06-14 07:17
すずさん 
おはようございます。
夕べ 低い位置にいた月は、それはそれは大きくてびっくりしました。
ちょうど会社帰りだったから7時過ぎてたと思います。
キレイな月でしたね。
同じ月見ていたんですね^^ なんか嬉しいなー。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-14 07:45
ameliaさん♪

おはようございます~。
昨日の月は、本当はもっと美しかった!!
こんな時自分の写真力のなさにがっかりです(泣)

昼間のように写っていますが、もう少し暗い空に、大きくオレンジ色に輝く満月が地平線近くから昇って来ましたね~♪ 
同じ月を見ていた・・・・・私も嬉しいです!
人って繋がってるんだな~、心強くなります♪
Commented by ゆりこ at 2014-06-14 10:25 x
初めてコメントします。
いつもブログ拝見しています。
すずさんの素敵な庭、バラの花に憧れ、うちの庭もがんばるぞー!と
急にバラを育て始めました。
初心者ですが、バラが可愛くてはまっています。
ただ私にはとても苦手なものがあって…カエルなんです。
うちの庭ではみたことはないのですが、いつもびくびく。
苦手というより怖いんです。
カエルが来ないようにする方法とかご存じですか?
カエルが好きな方には怒られてしまいそうなんですが。
初めてのコメントで、こんな質問ごめんなさい。
Commented by suzu_ronron at 2014-06-14 13:19
ゆりこさん♪

こんにちは!
ブログを見ていただいていたようで、嬉しいです,゚.:。+゚
バラをはじめられたのですね!!
私も色々と植物を育てていますが…・庭でカエルを見たことはありません~
家のまわりには、田んぼや池のような水場もないので、蛙は来ないのだと思います。
たとえ来たとしても、ちいさな雨蛙くらい??
ゆりこさんのお家のまわりには、オタマジャクシが生息出来そうな場所
があるのでしょうか??
Commented by ゆりこ at 2014-06-14 14:19 x
お返事ありがとうございました。
うちの近くも田んぼや池はないので大丈夫かな。
いい年して恥ずかしいです、すみません。
薔薇ってお世話したら答えてくれる(バラに限らないですね)ので
なんか可愛いな~って癒されます。
すずさんの素敵なお庭の風景楽しみにしています。
あっ!すずさんのコーデのブログも好きです♪
Commented by kuukau at 2014-06-14 15:03
関東地方は雨続きだそうですね。
関西は反対に雨不足。お庭もカラカラに乾いてます(泣)
Commented by suzu_ronron at 2014-06-14 16:26
ゆりこさん♪

植物は手をかければ答えてくれます…・子供と違って(笑)
どんどん癒されて下さい~♪

虫は私も苦手!!
さっき庭をはねる物を見つけて~とうとうカエルの出現か??と思ったら、大きなバッタ!!
バッタもね、葉を食べるので、やっかいな虫なんです(怒)
まあ、虫にもそのうち慣れていきますから大丈夫~,゚.:。+゚
Commented by suzu_ronron at 2014-06-14 16:28
空子さん♪

昨日今日とやっと晴れて、洗濯物が片づきました!!
雨はもういいよ~というくらいどしゃ降り続きで、うんざりです。
ほどほどがいいな~♥
by suzu_ronron | 2014-06-13 20:44 | 日々の暮らしから | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず