人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です,゚.:。+゚


 2014年 7月1日


 2014年も折り返し地点を過ぎ…・いよいよ7月
 先月から行方不明のお手製カレンダーは1ヶ月立っても見つからず
 結構へこんでいます(泣)

 今年は梅雨のシーズンほとんど庭仕事をさぼっているので
 私の庭はジャングル状態・・・・・・ちょっと気が重い


7月です,゚.:。+゚_f0150620_8211248.jpg


 大好きなアガパンサスは今が見頃~きれいです
 でもなかなかやる気がおきない私
 とにかく不定期にスコールみたいな雨が降るし
 とってもとっても出てくる草とのいたちごっこ
 蚊の攻撃もすごくて・・・・・・・
 5月頃の爽やかな日々が懐かしい~~


 遠目ではきれいに見える紫陽花も
 そろそろ花が痛んできましたね

7月です,゚.:。+゚_f0150620_8242010.jpg


 7月上旬には剪定をしないと、来年の花芽が育ちません・・・・・
 やらなければならないことは山積みなのに
 何だか仕事がはかどらない(泣)
by suzu_ronron | 2014-07-01 08:26 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず