人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月2日の風のガーデン

 2014年 7月2日


 仕事が午前中だけの水曜日
 午後から久しぶりに晴れたことだし…・庭に出てみたけれど
 何だかからだがだるくてあまり仕事がはかどりません~

 それでも何とか、気になっていたナニワノイバラの剪定や
 白モッコウの剪定、紫陽花の剪定など
 「切る女」に変身して45リットルゴミ袋2個!!

 少しすっきりした気分で
 風のガーデンを歩くと
 久しぶりに爽やかな風を感じることが出来ました♪


7月2日の風のガーデン_f0150620_1761784.jpg


 今年はガーデンボックスのサフィニアの成長がいまひとつ~

7月2日の風のガーデン_f0150620_1774036.jpg


 世話のかかる子ですが、やっぱりはずせない夏の定番,゚.:。+゚
Commented by amelia42 at 2014-07-02 17:41
すずさん
こんにちは。
太陽が顔を出すと、その日差しの強さにびっくりしますよね。

ワタシも風が通り抜けるようなブラウスが大好きで、もうシャツより断然ブラウス派です^^

お友達、すずさんの中で大きな存在だったのですね。
お友達がしたくても出来なかったこと、望んでいたこと、そういう一つ一つをすずさんが、形に出来るものはしたり、出来ないものは想ったりしてあげるのも供養なのかな なんて思いました。
ワタシはそういう経験がないので、本当にわからないのですが、時間がまだまだ必要なんですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-07-02 23:06
ameliaさん♪

今日は暑い1日でしたが、また明日からしばらく雨模様~
ふんわりブラウスの出番はもう少し先になりそうです!

彼女はとても沢山の友人がいたので、彼女を失って悲しんでいるのは私だけでなくみんななんです・・・
1年半が過ぎましたが、今でも最後に見た後ろ姿が忘れられません・・・
時々日々を坦々と過ごしていることが、嘘をついているようで自分が嫌になります。
その反面、少しずつ心の中で彼女と会話しているような、そんな気持ちにもなれたりと・・・・。
なんかしんみりしてしまいましたが、私は元気です!
いつか向こうの世界で彼女にもう一度会う日が来たら、笑われないように頑張っていかなくちゃ☆
by suzu_ronron | 2014-07-02 17:05 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず