人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ


 2014年 7月25日


 母に付き合って病院へ
 ついでに自分の血液検査も…・
 コレステロール値どうなってるか少し心配

 珍しく上下白
 少し甘めのコーデです

病院へ_f0150620_1425512.jpg

            Tシャツ    アンレクレ
            スカート    GU
Commented by queentomo at 2014-07-25 16:51
白の上下のほうが元気良く見えるw。
どうぞ、お大事に。
Commented by ropossa at 2014-07-25 17:54
こんにちは~♪
やはり暑い夏は素肌にTシャツ1枚が良いですよね!
キラキラのお靴が可愛くてすずさんにお似合いです(*^^)v
わたしは6月の神奈川でさえ汗だくになり、持って行った洋服は全滅。
Tシャツ買って過ごしていましたもの。
長袖やカーデを羽織っても涼しいお顔で歩いてる関東の人が不思議でした、笑。
今日は暑い中、お母様の付き添いお疲れさまでした♪
お二人とも検査結果が良好でありますように!

水玉、わたしも大好きですよ~♪
Commented by suzu_ronron at 2014-07-25 21:32
tomoさん♪

ありがとうございます。
とりあえず本日元気です(*^_^*)
私の結果はまだ出ておりません~~
ダメなら薬飲みます! それくらい気楽に待ちます^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-07-25 21:37
ロボさん♪

連日の猛暑~
今日は夜になっても蒸し暑いです(泣)
母はとりあえず元気を取り戻しつつあり、私は結果待ちです
節制生活をやめて、体重も増加~~
結果は期待できませんが、まあ焦らず待ちます,゚.:。+゚

北海道の夏は湿度がないですもんね、羨ましい♥
by suzu_ronron | 2014-07-25 14:26 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず