人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました~♪


 2014年 8月24日


 昨夜は久しぶりに涼しく、オニューの扇風機も使わずぐっすり!
 眠る前は早朝から、庭に出よう~と決めていたのに
 朝も涼しく・・・・・…結局庭に出てモッコウ薔薇の剪定をはじめたのは7時前
 朝日が昇り気温も上昇…・気がつけば全身汗びっしょりです
 シャワーを浴びてのんびりパソコンに向かっていたら
 先日当選報告の来ていた、例の「フルーツ詰め合わせ」が届きました,゚.:。+゚

届きました~♪_f0150620_995990.jpg


 7200円相当~というのは微妙ですが(*^_^*)
 しばらくは果物買わなくてよさそう!! 
 
 あら??予定されていたパイナップルが入ってないよ~~(笑)




 
Commented by 5sana5 at 2014-08-24 09:32
わ~凄い。これ当たるって。
懸賞って出したことないかも・・・・
アボカドって 野菜と思ってましたが・・・そういえば 果実ですよね。
Commented by igaiga64 at 2014-08-24 09:44
とても実用的な詰め合わせですねw
ワタシはよく見る籠盛り合わせみたいなものをソーゾーしてました。
でも、こういう方が食べやすいんじゃないでしょうか?
Commented by kuukau at 2014-08-24 10:24
毎朝果物だけでも平気ならフルーツ好きです。
朝から目の毒。
パイナップルは好きじゃないからいいや(笑)頂いたら食べるけど。。
Commented by flower_wine at 2014-08-24 10:26
懸賞の当選は嬉しいですよね〜♪
ちょっと違いますが、最近は「ふるさと納税」の商品が楽しみ!
果物、若い頃は特に好きでもなんでもなかったんですが、40代に入ってからその美味しさに気付き・・・。今まで「本当に美味しい果物」を知らなかっただけかも・・・!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 12:22
sanaさん♪

娘が懸賞大好きでして・・・・・…・色々当てています
今度は大物、宝くじ当てて欲しい!(^^)!
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 12:24
igaigaさん♪

スーパーで果物大量に買いました!!って感じでしょ^^;
梨もバナナも冷蔵庫に入ってたし~
どんどん食べないと悪くなりそう、せっせと食べます♪
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 12:26
空子さん♪

何とも庶民向け、我が家向けの詰め合わせです(笑)
巨峰がちょっと危ない~~早く食べます!
緑のスープは作れないけど(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-08-24 12:28
flower-wineさん♪

我が家は果物好きなので大喜びです!
そうそうふるさと納税、ものすごく気になる!!
先日パソコンで調べたばかりです,゚.:。+゚
確定申告しないといけないのがネックなんだけど…・今はネットで出来るからチャレンジしてみたいな♪
by suzu_ronron | 2014-08-24 09:12 | 日々の暮らしから | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず