人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこちゃん♪

 2014年 9月3日

 ようこちゃん??
 違うの~~、「YOKO CHAN」

 去年あたりから気になり出したブランド
 2010年に立ち上がった新しいブランドらしいのですが
 シンプルで素敵なの,゚.:。+゚

 去年までは、私のイメージでは・・・・
 丈が短くバルーンシルエット~若い方向きかな??
 ところが今年は、ワンピースなんかも膝下丈がずいぶん出てる!!
 本当に無駄のないシンプルラインなんだけど~素敵です
 今、一度試着してみたいブランドナンバー1♪

 コートも素敵だったし・・・・
 でもね、ショップが青山なんです

ようこちゃん♪_f0150620_1852917.jpg

 私1人で行かれない(泣)
 都会にお住まいの方が羨ましい~
Commented by トニー at 2014-09-03 20:02 x
YOKO CHAN、私も大好きですo(^▽^)o伊勢丹とかにも、フルラインではないものの、入っていますよ。
私は、黒のワンピースと、クレリックシャツを愛用しています。本当に、何の飾りもないのですが、そのシンプルさが潔くて、カッコいい\(^o^)/
確かに丈は短いですねぇ…春夏のワンピースも、短かすぎて断念しました(私、身長167センチなんです…)。試着の度に、あと5センチ長くして欲しい‼と思います…秋冬は少しは長目ですか〜(^-^)suzu様、お似合いになるはず、是非是非トライなさって下さいませ!
Commented by kyoko_mn at 2014-09-03 20:12
一人で行かれないって、電車はひとりで乗れるの〜?
一緒に行ってあげましょうか〜?
一緒に行くと自分も買いそうで怖いですけれど…笑

西麻布だから、青山からは少し遠くて行きにくい場所ね。
ZARAのように返品無料のオンラインは無いの〜?
Commented by suzu_ronron at 2014-09-03 20:54
トニーさん♪

そうなの確か去年どこかで見かけた気がしていましたが・・・・
そこがどこだったか??伊勢丹だったかな~?
今年は長めのデザインが出ています!!
ワンピース、シンプルで素敵ですよ~~
トニーさんこそ、ぜひご覧になって下さい,゚.:。+゚
167㎝のスタイルなら、絶対にお似合いですね(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-03 20:59
kyokoさん♪

電車は乗れます~(笑)
でも、相当緊張(^^;)
青山や表参道からちょっと歩くようで更に自信なし(泣)
オンラインショップもあるのですが、さすがZARAの様にはいかないみたい…・試着もしたいし!
kyokoさんも絶対にお似合いですよ~ぜひお出かけ下さい♪
Commented by kuukau at 2014-09-03 21:00
どうして一人で行けないの???
取って食われやしないから思う存分試着してきたら良いやん。
断る時は「ピンと来ない」これ使えるよ。それ以上勧められないw
Commented by wendy0209 at 2014-09-03 21:12
おばさんのお気に入りブランドも南青山
いっその事 ツアーにでもして 行きたいくらいですね~
お気に入りの新ブランド嬉しいですね
おばさんもセレクトショップ購入が多いから 
知られていないブランドが多いけど 
誰ともかぶらない安心感つて良いもんです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-09-03 21:17
空子さん♪

笑ってやって下さい…・どうしてかというと田舎者だから~ぷぷ
都内に1人で出かけたのは数えるほど(汗)
学生時代は別ですが、家と大学の往復程度でほとんど都内はわからない田舎者!
だから、電車がちんぷんかんぷん~出かけるときは下調べして行かないと不安なの(笑)
でもさすがにこのままじゃ…チャレンジしますか(*^_^*)
Commented by 5sana5 at 2014-09-03 22:41
場所が微妙ですね。渋谷からバスかな。
大丈夫 都内に住んでいても私、迷子になるから。地図が読めない人。
伊勢丹もそうだけどバーニーズにも入ってた。
バルーンワンピがかわいいよね。私は着られないけど。でも バルーンのじゃないなら セオリーっつポイワンピだったような・…曖昧。
Commented by suzu_ronron at 2014-09-03 22:53
wendyさん♪

やっぱり想像通りのおしゃれさんでしたね♪
普段はかぶりっぱなしの、ユニクロ大好きなんで・・・・
たまには素敵なワンピースとか試着してみたい(*^_^*)
でもなかなか…・近くて遠い都内かな(汗)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-03 22:57
sanaさん♪

丸の内とか、駅からすぐにお店が点在してくれていれば何とか行けそうなんだけど・・・・・駅から15分って、必ず迷子になります(笑)
丈が長いデザイン…・確かにTheoryにも似ている??
だったらTheory(地元のデパートにもあるある,゚.:。+゚)でいいか??
って、こうやって何十年もほとんど県外へ出ないで済ませてきた私(-_-;)
Commented by queentomo at 2014-09-04 00:13
素敵なワンピース!いいなー。
Commented by マダムのり子 at 2014-09-04 07:59 x
ハイブランドのショッピングツアーは裏メニューでやっていますが、青山あたりをツアーするのもいいですね〜
アイデアありがとうございます!

ヨーコチャンは色々なセレクトショップに入っていますよ…
トゥモローなんかにも…
Commented by koto at 2014-09-04 12:48 x
私もお供したいです♪
東京駅スタートとなりますが(笑)
ご案内できますよ~
そんなお買いものデートも楽しそうですね!

月に1度は遊びにいきますので
その時でよければ♪
試着しまくりですね!

Commented by suzu_ronron at 2014-09-04 22:50
tomoさん♪

シンプルなラインが今年は出ているようです♪
流行の膝下丈も~~
質感は??サイズは??気になるな~^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-09-04 22:57
のり子さん♪

ヨーコチャン、伊勢丹で見た気がします!
でもどうせなら一度フルラインで見てみたい♪
きっと見るだけで満足しちゃうんだろうな~(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-09-04 22:59
kotoさん♪

月1でお江戸に??!!
ずっとお江戸にお住まいかと思っていましたよ~~
東京駅スタート、丸の内当たりもね~ぷぷ
by suzu_ronron | 2014-09-03 18:52 | おしゃれ | Comments(16)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず