人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月スタート

 2014年 10月1日


 10月になりました~、今年も残すところ3ヶ月!
 昨日の残暑から一転肌寒い1日・・・・
 これから週末に向けどんどん気温が下がり本格的な秋へ季節は変わって行くそう


 MUJIで購入したステンカラーのコート
 

10月スタート_f0150620_13164349.jpg
10月スタート_f0150620_13173258.jpg


 インには少し紫が買ったピンクのVネックセーターと
 ユニクロのきれいめグレーパンツ
 ピンクとグレーって好きな組みあわせなんだけど
 上から濃紺のコートを着ると、暗くなるので
 ヴァネッサブリューノのキラキラをプラス!!
Commented by flower_wine at 2014-10-01 19:00
suzuさん、こんはんは☆
これが教えて下さったヴァネッサブリューノですね!
ほんとキラキラのスパンコールがあるのと無いのとでは大違いですね。コーデが明るくなる。
なんかちょっとの差な気がする・・・。地味&洗練の境界線。
で、そのちょっとの差がセンスの違いなのかな〜。
まだまだお勉強しなくては(笑)
Commented by queentomo at 2014-10-02 08:57
先週娘が遅ればせの夏休みで帰ってたのに、後今年も三ヶ月?
わーん仕事してたらあっという間に年取るw!

すずさん、隠れ派手好きのシックエレガントなのよね〜。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-02 21:33
flowerさん♪

ヴァネッサブリューノ可愛いでしょ~
私のはすごく古いので、スパンコールがとれてるの!
新しいものを追加したいのに、色で迷って買えません(^^;)
Commented by suzu_ronron at 2014-10-02 21:36
tomoさん♪

本当に一週間が早くてびっくり(T_T)
あっという間の3ヶ月ですね・・・きっと

昔はビーズ、今はスパンコール~、年々派手になってます(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-10-01 13:22 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず