人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくりニット

 2014年 10月2日


 春頃流行していたざっくりニット
 秋の出番はないのかしら?と思っていたら
 雑誌で、白いパンツと合わせたコーディネートを見つけました♪

ざっくりニット_f0150620_2174118.jpg


 でも確か、白いコンバースに合わせていた様な記憶が!
 スニーカーは苦手分野なので、とりあえずヒールできれいめコーデ
 茶系のバッグとリンクさせてみましたが・・・・

 ユニクロの白いクロップドジーンズ
 今年初め、1番体重が落ちていた頃購入の23インチ、ウエスト56,5
 誤解をまねく表示失礼いたしました!!
 ウエストサイズは私のサイズではなく、あくまでもジーンズの表示サイズ
 本当に56,5というのは??紛らわしかったですね~ごめんなさい。
 パンパンですよ~~(-_-;)
 体重はその頃に比べて1,5㌔~2㌔ほど増加
 そのすべてが下半身に付いたのね・・・・・・・
 体調的には今がベストだし、現在の体重が今の私のベストだと思います
 白いボトムは多少ゆとりがないと、もろに肉感拾いますものね~
 運動で引き締めるか、ジーンズが伸びるのを待つか??
 どっちにしろ、時間のかかる事には変わりなしです(-_-;)



 
 
Commented by kuukau at 2014-10-03 00:36
56cm(@@)
自慢じゃないけど58以下になったことない。
娘時代も含めて・・・今は恐ろしくて測れないわw
白一色もスリムだからよくお似合い。羨ましい。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-03 06:24
空子さん♪

あくまでもユニクロの表示です、実寸ではありえない!
パツパツを鞄で隠していますが、それでも隠し着れていないのが現実です!
冬の白はおしゃれ感が高く素敵ですが、着こなすのは難しい・・・・
サイズを上げてゆとりを出すことで、すっきり見える事もあるので、研究してみたいです!
Commented by wendy0209 at 2014-10-03 07:35
あら?白&生成・&ブラウン すっきりしていて
素敵なコーデですね♪
スウェードのブーツ履くと まだまだ着られそう
白&ダークブラウン清潔感あって好きな組み合わせです♪
Commented by slowlylifee at 2014-10-03 10:10
56センチ~~@@
ほそっ!
娘時代は私も56センチだったけれど・・・今は見る影がありません(笑
ざっくりニット、好きです~♪
重いのが難点だけど^^;
Commented by こと at 2014-10-03 10:57 x
おはようございまーす♪
すずさん!ホワイトコーデいいっ!!
スニーカーじゃなくても、ショートブーツでも良さそうですね
大判のストール巻いて籠バッグとか?
余裕な大人の装いだわ~妄想(笑)
ワタシ。肩幅ごつめなのでざっくりニットが似合わない。
ほんわかして憧れなんだよね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-03 19:35
slowlylifeeさん♪

こんばんは!
わかりにくい表現でした、ごめんなさい~
私のウエストが56,5㎝なのではなく、あくまでもジーンズの表記です(^^;)
だから実際私は、娘時代もそんな細かったことはないんです~~。
1番痩せていた頃の話しですし、今はパツパツでしょ(笑)

ざっくりニット、春頃来てましたが、まだとってもきれいでして・・・・・秋冬も活躍させたいです♪
Commented by suzu_ronron at 2014-10-03 19:36
wendyさん♪

寒くなったら、ブーツはいて、コート着て~~
パツパツ隠して着るつもり(*^_^*)
今年も冬の白、流行するかしら??
Commented by suzu_ronron at 2014-10-04 19:03
ことさん♪

遅ればせながら、去年から冬白コーデデビューいたしました(*^ー゚)
本格的に寒くなるまでは、カシミアのストールとか巻いて着るつもり♪
かごバッグもいいよね~~、最近エバゴスが気になるけど手が出ないの(泣)
by suzu_ronron | 2014-10-02 20:36 | おしゃれ | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず