人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました~♪


 2014年 10月9日

行って来ました~♪_f0150620_0101512.jpg


 行ってまいりました,゚.:。+゚
 菅野祐悟×MOZU コンサート

 寒ければ、トレンチコートと思っていたのに
 お天気もよく暑いくらい~
 夕飯のカレーを作ったり、バタバタして洋服が決まらず(-_-;)
 結局いつものコーデ、Gジャン抱えて~~

 鏡かレンズか??汚れていたみたいで・・・・ひどい写真です
 詳細は後ほど詳しく♪

 あ~~満足の1日!!楽しかった
 西島君、最高,゚.:。+゚



 
Commented by queentomo at 2014-10-09 08:25
おっとこまえ、みて目の保養になったわね〜。
よかったね。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-09 14:24
tomoさん♪

何度も目が合ったの♥(そんな気がして幸せな私、娘にもあきれられてます~)
疲れましたが、楽しい1日でした♪
by suzu_ronron | 2014-10-09 00:16 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず