人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと満載!!

 2014年 10月9日


 昨日は娘と東京パトロール~♪
 電車苦手な私も娘がいれば安心!

 まずは東京駅近くのシャングリ・ラホテル東京でアフタヌーンティー,゚.:。+゚

楽しいこと満載!!_f0150620_1358656.jpg
楽しいこと満載!!_f0150620_13582943.jpg
楽しいこと満載!!_f0150620_13584068.jpg


 お腹いっぱいで、丸の内界隈のパトロール
 その後有楽町まで散財道り(笑)をお散歩しながら歩いて・・・・
 1番のお楽しみ、国際フォーラム

楽しいこと満載!!_f0150620_1413911.jpg
楽しいこと満載!!_f0150620_1415846.jpg


 音楽、映像、そしてトークと3拍子揃ったコンサート
 前から5列目くらいでしたので、大好きな西島君もとってもよく見えました!
 他にも、監督はじめ 真木よう子さん、 池松壮亮さん、蒼井優さん、佐野史郎さん
 大変豪華なゲストの方々~~楽しい時間を過ごしてきました♪
 もうすぐはじまる、MOZUseason2、とっても楽しみです

 丸の内パトロールでは・・・・
 気になっていたドゥロアー、ウィムガゼット、マルティニーク、ドレステリアなどなど
 沢山見過ぎてわからない位^^;
 でもお買い物はなしでした・・・・・・コート、沢山試着したけど
 決断力のなさ~、決め手にも欠けていたかな??
 最終的に心が動かなかった(-_-;)
 もう少し時間をかけて考えたいと思います
 
 自宅に戻ると、ZARAで注文していたスカートが届いていました!
 以前、お店まで見に行ったのに、まだ店頭になくて、出会えなかったスカート
 こちらのスカートはまた着画で紹介しますね。



 










もっと見る
by suzu_ronron | 2014-10-09 14:22 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず