人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日のお仕事コーデ


 2014年 10月23日


 小雨が降り寒いです
 そろそろ11月、来春に向け庭のメンテナンスや
 球根の植え込みをしないといけない季節ですが・・・・・
 なかなか気持ちが庭に戻ってきません(-_-;)
 年々1人での庭仕事がきつく感じられます~~
 あまり増やさず、あるものを大切にしていかないといけないのは
 ガーデニングもファッションも同じなのかも知れませんね!


 
寒い日のお仕事コーデ_f0150620_8324414.jpg

 
寒い日のお仕事コーデ_f0150620_833554.jpg


 
 11月の気温だというので、もうダウンベストのフードも付けたまま
 ボーダーのスカートはユニクロ
 ざっくりセーターはマンゴー
 
 気になるものはあってもなかなか購入に至らない
 そうなるとストレスが溜まってくる・・・・悪循環(-_-;)
Commented by queentomo at 2014-10-23 20:49
きょうはさむかったです。
ダウンベスト若々しくスカートともよくにあって可愛いw!
Commented by baharini at 2014-10-24 09:36
蚊が増える夏以降、うちの庭もすっかり放置です(汗)。
この週末は台風にバラバラになったモッコウバラの枝をなんとかせねば〜。
オシャレと庭仕事は両立しがたいのが悩ましいですね(笑)。
Commented by suzu_ronron at 2014-10-25 21:37
tomoさん♪

コメント御返事遅くなりました・・・・ごめんなさい
ひどい肩こりで、パソコンから少し遠のいてみたのですが、特に改善されず(-_-;)また戻ってきました(笑)
ダウンベストは、去年辺り?~大流行している大草直子さんのお奨めのものがお高くて買えず・・・・・近くのショッピングモールで購入したのですが、まあまあ気に入ってます(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2014-10-25 21:39
bahariniさん♪

そろそろ庭に気持ちを戻さなければいけない季節です
台風で我が家も被害が出ています・・・来春の薔薇は少し寂しくなるかも知れませんが、仕方が無いかな~(泣)
by suzu_ronron | 2014-10-23 08:36 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず