人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ迷ってる^^;

 2014年 11月8日


 皆様の想像どうり・・・・・まだ迷っております~

 だって雨だし・・・・・寒いし(-_-;)
 いっそうパンツにしちゃおうかしら~~

まだ迷ってる^^;_f0150620_93379.jpg


 今の季節に活躍させたいニットコート
 パンツはクロップド丈で足首チラ見せ(笑)
 ラフで気楽!塗れても怖くないバッグ、いつもの私~
 襟元はグレーの大粒パールにキラキラの重ね付けで
 でも、コートをぬくとオールブラック・・・
 男性陣の参加者が多い今回の同窓会、私も同化しちゃいそう(汗)
 このコーデは、次のお楽しみ・・・ママ友とのショッピング&ランチにいいかも♪


まだ迷ってる^^;_f0150620_9413390.jpg
まだ迷ってる^^;_f0150620_9521069.jpg


 コートをトレンチに着替えてえて
 お馬のスカーフを差し色に!
 でもコートをぬけばやっぱり女子力少なく、男性陣に同化する私

まだ迷ってる^^;_f0150620_1002984.jpg


 ウールのコートまで取り出した!!
 雑誌の世界じゃないんだから、さすがにまだ早すぎる?
 



 ここで母の一言・・・・
 やっぱりワンピースじゃない??
 
まだ迷ってる^^;_f0150620_9535657.jpg


  

 これね・・・・・
 たまには着ていきましょうか「激派手ワンピ」
 こんな時にでも登場させないと、普段はなかなか着ないから
 おしゃれの先輩のアドバイスを参考に
 私に足りない女子力を、ワンピースにカバーしてもらって~~♪

 同窓会は夕方から・・・・きっとギリギリまで悩みます(-_-;)
Commented by flower_wine at 2014-11-08 10:14
今現在もきっと悩まれてるのでしょうか?(笑)
ニットコートのコーデもウールコートのコーデも好きだけど、私だったら、激派手ワンピにします!
私のアドバイスは参考にならないかも知れないけど、私も以前同窓会に行ったとき、男性陣はダークなスーツ、女性陣は参観日?に着るようなスーツ姿の方が多くて、全体的に暗かったです(笑)
その時私、鮮やかなブルーのお洋服着てたんですけど、ものすごく好評でした☆
そういう場は少しくらい派手な方がいいと思います。
イチ意見として・・・・笑
Commented by suu-life at 2014-11-08 13:50
ワンピースに1票!
Commented by suzu_ronron at 2014-11-09 09:25
flpowerさん♪

頻繁に開催しているので、意外と女性陣もカジュアルスタイル!
スーツでは完全に浮いてしまったっとおもいます・・・
ワンピースでの参加でしたが、バッグは普段使いで調度よかったかな??
同窓会と言っても、集まる年齢層とか会場とかでお洋服もかわりますね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-11-09 09:30
suuさん♪

ワンピースで参加してきましたよ~~
楽しい時間を過ごしてきました!
次はママ友との女子会が待ってます,゚.:。+゚
Commented by lovesamansa0909 at 2014-11-16 12:56
いつもsuzuさんのコーデ、参考にさせていただいてます。許可もなく…
グレージュ?のロングカーデ思いっきりツボです。
よろしければどちらのブランドのものかおしえていただけないでしょうか
Commented by suzu_ronron at 2014-11-17 19:20
lovesamansaさん♪

御返事遅くなりごめんなさい~~。
このロングカーデ、実は母のものなんですが、ちょくちょく借りてます^^;
ブランドはLE CLEL BLEU
ニュアンスのあるグレーで合わせやすいの~~
でも最近のものではないと思います
あまり参考にならなくてごめんなさいね。
また是非遊びにいらして下さい♪
Commented by lovesamansa0909 at 2014-11-18 09:35
お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。実は今季ミモレ丈のタックフレアーのスカートを購入したのですがアウターが決まらなくて…
by suzu_ronron | 2014-11-08 09:58 | おしゃれ | Comments(7)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず