人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会のこと

 2014年 11月9日


 昨日はワンピースで参加してきました~♪

 今年の同窓会は、女性メンバーはいつもの参加メンバーでしたが
 男性陣が、何十年ぶりに参加する方が結構いらして~~楽しかったです
 皆さん立派になって、裁判官、ドクター、お役人、社長さん・・・・・
 そして先生もお元気そうでほっと一安心!
 おまけに、じゃんけんで負け、2年後は幹事というおまけ付き
 また元気にみんなに会えるよう、日々過ごしていこうと思います,゚.:。+゚

 
同窓会のこと_f0150620_21195814.jpg

 
  
 
Commented by slowlylifee at 2014-11-10 10:27
楽しかったんですね^^
良かったです。
私も中学の時の同窓会がありましたが、
女性よりも、男性のほうが様変わりが激しくてびっくりしました(笑
やっぱ、女性は気をつけているからかな~(笑
Commented by suu-life at 2014-11-10 21:18
私も同窓会のクラス幹事をしています。
ここ数年、年に2回くらい集まっていますが、
とても楽しいです。

男子も女子も姿は変わっても、話しているうちに昔に戻ってしまいギャップがなくなります。カラオケに行くと当時、流行っていた歌で大盛り上がりで大合唱です。(笑)

Commented by suzu_ronron at 2014-11-10 22:58
まりさん♪

2年に一度の同窓会なので、そんなに大きな驚きはないのですが・・・
男性はどうしても薄くなる方がいて~~
先生なのか生徒なのか??なんてことありますよね^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-11-10 23:01
suuさん♪

そうそうあっという間に気持ちは中学生,゚.:。+゚
みんなそれなりに偉くなっているのですが、それでも話せば昔のまま!
いつまでも元気でおばあちゃんになってお参加したいと思います♪
みんなでカラオケ??楽しそう~(*^_^*)
by suzu_ronron | 2014-11-09 21:25 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず