人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一瞬


 2014年 11月28日


 寒くなると太陽よりも早起きになる私
 キッチンからのこの眺めが大好きで
 つい手を止めて、カメラを構える

 一瞬たりとも変わらず、1日たりとも同じ風景には出会えない
 
この一瞬_f0150620_6531326.jpg
この一瞬_f0150620_6532520.jpg


 ぐんぐんと登ってくる太陽に、パワーをもらう瞬間
 色々なことがあっても、それでも頑張れる気がする,゚.:。+゚
Commented by iyim2012 at 2014-11-28 08:28
おはようございます。
毎朝、こんなに素敵な景色が見られるんですか~?
そりゃ早起きになりますわ!
いいな~いいな~、憧れます。
無い物ねだりで、私の家のキッチンどころか、ほとんどの窓からは、周りの家の似たような窓ばかりしか見えません。;_;)
家が建て詰まってるんです···(><)
Commented by suzu_ronron at 2014-11-28 23:00
ユミさん♪

こんばんは~
我が家は高台にあり、東側が開けています
窓からは大きな公園が見えるのよ,゚.:。+゚
この景色が大好きなの
冬になると日の出が遅くなるので、早起きしなくてもみることが出来てラッキ~~ぷぷ
by suzu_ronron | 2014-11-28 06:54 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず