人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ狩り♪

 2014年 11月28日


 たまたま主人も娘も、私も仕事休みの金曜日
 房総にある小松寺まで、もみじ狩りを兼ねてドライブしてきました!!
 陽ざしもあり、寒くなかったので・・・ロングのニットコート


もみじ狩り♪_f0150620_214381.jpg


 足元はいくら歩いても疲れないショートブーツ♪


もみじ狩り♪_f0150620_21435421.jpg
もみじ狩り♪_f0150620_2144780.jpg


 気持ち時期が遅かったような気もしましたが・・・・
 平日にもかかわらず、観光バスも何台も訪れていて賑わっていました

もみじ狩り♪_f0150620_21454427.jpg
もみじ狩り♪_f0150620_21455729.jpg


 お昼は海の見えるレストランで、限定30食の大あなご天丼,゚.:。+゚
 あなごが大きすぎて写真に収まりきれません~

もみじ狩り♪_f0150620_21533335.jpg

 

 帰りはいつものコース^^;
 木更津のアウトレット!
 主人はアウトランダーを充電しながら車でお留守番
 充電施設が増えてだいぶ便利になりましたね~
 道の駅やショッピングモールなどにも設置してあるところがありますね!
 木更津のアウトレットには3台の充電器が設置してあり、料金も無料なんです(*^_^*)
 フル充電して自宅を出発、お買い物中に行きに使用した分だけ充電してしまえば
 何だかとってもお得な気がしませんか??
 せっかくの電気自動車ですから、便利な施設を上手に利用したいと思います♪



 
 
 
by suzu_ronron | 2014-11-28 21:55 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず