人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日

 2015年 2月6日


 今日は充実の1日でした!
 以前から楽しみにしていたイベントに参加して来ました~
 パーソナルコーディネーター 信田 のり子さんの
 オシャレお茶会&ショッピングクルーズin銀座,゜.:。+゜

 のり子さんとの出会いは1年半くらい前になります
 私が友人を亡くし落ち込んだ日々を過ごしていた頃
 パーソナルコーディネーターという言葉すら知らなかった私・・・・
 それはもう、ものすごい驚きで~
 のり子さんとの出会いが、私をファッションブログへと導いてくれたのです!!
 そして、落ち込むばかりの日々から、新しい世界を知り
 たくさんのオシャレさんとの出会いが始ったきっかけを作ってもらえました
 それから1年半、いつかお会いしたいと思い続け
 今日やっとご本人にお会いできました♪

 実際にお会いしたのり子さんは、私の想像通りの方でした
 プロ意識をしっかりと持ち・・・・
 それでいて、母であり、主婦であり~~
 お話をして、ますますその魅力に引き込まれた感じ♪

 ご一緒した方々も、皆さん素敵な方ばかりで
 本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました,゜.:。+゜
 
楽しい1日_f0150620_22393152.jpg


 前列左が、あこがれののり子さん♪
 右端がわたし~(顔が大きすぎて❤が大きい~笑)

 何事も一歩踏み出す勇気を持てば、こうして出会いが広がっていく・・・・
 小さな世界でクヨクヨ悩んでいないで、勇気を持って頑張らなくちゃね!!
Commented by LUX1177 at 2015-02-06 23:54
すずさん、こんばんは。
お久しぶりです。
帰ってこられたのですね。
マイペースでぼちぼち・・・よろしく~です。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-07 07:20
LUX117さん♪

はい!
マイペースで行きます。
ブログと言うか日記というか・・・・・
内容も色々気ままなブログですが、よろしくお願いいたします♪
Commented by マダムのり子 at 2015-02-07 08:01 x
すずさん、昨日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♡
すずさんはやっぱり想像していたとうり素敵でした!
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
バーニーズのあのワンピース素敵でしたね〜
あつ、ダッフルも…♪( ´▽`)
Commented by baharini at 2015-02-07 10:52
すずさん、ブログ再開されたんですね。嬉しいです♪
そして興味深いイベントに参加されたとのこと、よいですね〜。やはり他からの刺激、出会いって大事ですよね。コーディネーターの方、写真からもキラキラオーラが伝わってきます〜。ショッピングクルーズでお買い上げになったものがあったら、ぜひ紹介してください♪
Commented by suzu_ronron at 2015-02-07 18:07
のり子さん♪

素敵な出会いをありがとうございました!!
ワンピース素敵でした・・・・・
ダッフルコート買えば良かったかも
でもやっぱり春物でしょうか??迷います^^;
またいつかお会いできることを楽しみにしています,゜.:。+゜
Commented by suzu_ronron at 2015-02-07 18:11
bahariniさん♪

ぼちぼちとやっていきます!また是非のぞいて見てね♪

やっぱり一歩勇気を出して踏み出すことで世界は広がりますね!
久しぶりの銀座は、キラキラ輝いていましたよ~
早く足を治して出かけましょうよ~,゜.:。+゜
Commented by さゆりん at 2015-02-08 07:56 x
ブログへ遊びに来ました~
すずさんとご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございます(^^)

お花の記事、着画などなど楽しみにしていますね~

またブログへ伺いますのでよろしくお願いします。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-08 10:23
さゆりんさん♪

おはようございます。
遊びにいらしてくださりうれしいです!!
何でもありのとりとめのないブログですが、又是非いらしてくださいね♪
by suzu_ronron | 2015-02-06 23:17 | おしゃれ | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず