人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰国いたしました!!

 2015年 2月28日


 南米11日間の旅から
 無事息子が帰ってきました~
 ほっと一安心ですが、またすぐに大阪、そしてシンガポール
 若いっていいな!


 楽しい旅の様子を少し,゜.:。+゜

無事に帰国いたしました!!_f0150620_21522578.jpg


無事に帰国いたしました!!_f0150620_21523495.jpg


 TMDU?  人文字になってる??


無事に帰国いたしました!!_f0150620_21532249.jpg



 3月は卒業旅行の続きの他にも、引っ越しなどと慌ただしくなりそうです
 母親業もラストスパート、頑張らねば♪



 


 
 
 
Commented by iyim2012 at 2015-02-28 22:55
息子さん無事ご帰宅、お帰りなさいませ~
今朝のテレビで、ウユニ塩湖やってました。
あ~、すずさんの息子さんが行っている所、ココ、ココ!と思ってみていました。
こんな面白い写真撮れる、とっても素敵な所でした。

ところで、IHクッキングヒーター、その後どうなりました~?
うちもIHなので、いきなり電源入らなくなったら・・・ってちょっと対策考えなくちゃって思ってます。
Commented by suzu_ronron at 2015-02-28 23:14
ユミさん♪

テレビでやっていましたか!!
息子もマチュピチュより印象が深かったみたい~
無事帰国しましたが、ダラスで雪のため飛行機の中で2時間足止め、その後13時間のフライトで・・・・さすがに疲れたようです^^;

IHは明日修理が来ます~なおるかしら?
また結果を報告しますね!
そうそう、今日の夕飯は卓上コンロでお鍋でした(*^_^*)
おまけは明太子と白いご飯~ぷぷ
by suzu_ronron | 2015-02-28 21:59 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず