人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3ポイントに負けました!

 2015年 3月1日


 デパートの+3ポイントフェアー
 以前から欲しかったセンタープレスの白いパンツ
 誘惑に勝てずに購入しました♪


+3ポイントに負けました!_f0150620_10162494.jpg

+3ポイントに負けました!_f0150620_10191586.jpg


 セオリーリュクス、クロップド丈
 素材はポリエステル、レーヨン、ポリウレタン
 しわになりにくく、少しアイボリーがかった白
 サイズは最後まで悩みましたが、お店の方のアドバイスを信じて34サイズ
 真夏には蒸れて暑いかもしれませんが
 これくらい肉厚でしっかりしてるので秋から春まで使えそう!
 白いパンツはユニクロなど数本持っていますが
 どれも綿素材で、お値段もお手頃~
 セオリーリュクスのパンツはきれいめに履きたいな・・・
 そして大切にしたい1本,゜.:。+゜

+3ポイントに負けました!_f0150620_10234721.jpg


 肌寒い春先(もう3月だけど・・・・)なら、グレーのウールのコートと

+3ポイントに負けました!_f0150620_10254263.jpg


 定番のトレンチとの相性もよさそう♪

+3ポイントに負けました!_f0150620_10265319.jpg


 インナーやパンプスを変えて何通りも楽しめそう~


+3ポイントに負けました!_f0150620_10275528.jpg


 もう少しカジュアルにしたいなら、ユニクロイネスのコートと
 このコート実はまだ悩み中^^;
 去年買いそびれてものすご~く後悔したんです
 そのあと無印でステンカラーのネービーのコートを購入
 もうこれで良いかな?と思っていたら、またイネスのコートが~
 ラインがきれいで、こなれ感があります!
 襟の立ち具合も素敵だけど・・・・・・・・・・・・
 白いパンツを買ったら、急にベージュのノーカラーのコートが気になり出してます
 パンツとおそろいのセオリーリュクスのコート、これは素敵でした,゜.:。+゜
 心が揺れましたが、お値段も素敵(-_-;)
 だから、泣く泣くさようなら
 似たようなものをしばらく探してみようかと考えています
 春物のコートって出番が少ないし、トレンチも持っているしね
 もっと暖かくなって、カーディガンの季節になってくれれば
 また気持ちも変わったりするかもしれません~(無駄な出費もふせげる♪)
 そんなことを考えるのも実は楽しかったりする、春3月✿




 
Commented by flower_wine at 2015-03-01 18:24
綺麗なラインのホワイトパンツですね☆
wao!サイズ34なんて、suzuさん細〜いい。
それでも、まだ余裕ありそうですし・・・。
私が着るとパツパツ、太ももが太いので肉を拾いすぎるんですよね・・・特にホワイトは。
私も早く探さなきゃwww
Commented by suzu_ronron at 2015-03-01 18:35
flowerさん♪

セオリーリュクスはサイズ展開がミセス向きなので
34と言っても、セオリーなら36くらいだと思います!
それにこのパンツ履いているうちに指1本くらいはなじみが出てくるらしいので、ショップのお姉さんに勧められるままに34を購入しました♪
履き心地はとても良いです~ユニクロなら10本ぐらい買えちゃうお値段ですが、その分大切にしようと思います!
flowerさんも素敵なパンツに出会うといいですね(*^_^*)
Commented by kyoko_mn at 2015-03-01 20:59
すずさん、こんばんは♪
このパンツ私も店頭でチェック済みです。
とってもしっかりとした生地ですよね〜。
真夏以外、長く穿けそうですね!

パンツ1本からコーデがどんどん広がりますね〜♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-01 21:51
kyokoさん♪

kyokoさんもチェック済みでしたか,゜.:。+゜
夏仕様の少し生地の薄いタイプも出ていたのですが、履き比べてこちらにしました♪
もしかしてベージュのノーカラーのコートもみていたりします?素材がちょっと変わっていて(麦わら帽子みたい?)
とっても素敵でしたよ~~❤
Commented by akitantan100 at 2015-03-02 00:01
suzuさん、こんばんは(^^)寝る前に訪問してよかったぁ♪
suzuさん、スタイル良すぎ~!!!足ながっっ★★★清潔感があって本当に素敵です(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-03-02 07:44
あきこさん♪

ショップのお姉さんが美脚になれます~と言っていました!!
信じて良かった、ほめて頂けてうれしいです,゜.:。+゜
白は汚れやすいので、ユニクロとうまく使い分けていこうと思います(*^_^*)
Commented by bayashikofu at 2015-03-03 12:41
こんにちは
イネスのコート(ブラウン)買いました。
今持っている他メーカーのトレンチも同じタイプの生地なので、慣れてしまっているのか?シワ感は気になりませんでした。
裏地が無く薄めの素材です。
中に厚手のコットンニット・パーカーやGジャンを着たいので、Mサイズにしました。
色味はブラウンといっても黄色系では無く、グレーの入ったベージュです。
実物を見る事無く 試着無しでの購入でしたが、私的には大正解でした\(^^)/
Commented by suzu_ronron at 2015-03-03 14:11
bayashikofuさん♪

ベージュ購入ですね,゜.:。+゜
私はネービーお取り寄せ悩み中(-_-;)
サイズをMにしておけば良かったかしら?とかも悩んでます。
セーターとか、パーカーとかイネスの物はMだと大きい感じがしたので、今回もSサイズを取り寄せましたが、中にGジャンはきついな~~
薄手のパーカーがギリギリです!
無印のコットンタイプのネービーを持っているので・・・・
もう少し悩みます^^;
でも襟の立ち具合やラインはきれいでお気に入りです♪
by suzu_ronron | 2015-03-01 10:37 | おしゃれ | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず