人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なシャツの研究~♪

 2015年 3月9日


 上半身が薄いせいかシャツの収まりが悪い気がするし・・・・
 襟が格好良く決まらない・・・・・
 シャツは苦手なんです(-_-;)

 でもそのくせ憧れは持っている(笑)
 ならば練習して、着慣れた感を習得しなくちゃいけない?


苦手なシャツの研究~♪_f0150620_1462632.jpg


 白く見えますが、ほんのりピンクのシャツ
 ピンクつながりで襟元には2連の珊瑚
 まったく着こなし方がわからない^^;
 オシャレさんがシャツの前だけインして、後ろは出しておく~
 そんな着こなしをしていたような気がしたから、真似てみたけど??
 合っているのか間違っているのか?さっぱりわからないの(泣)
 色々雑誌も見ているはずだけど、興味がないから覚えていないのでしょうね

苦手なシャツの研究~♪_f0150620_14113836.jpg


 とりあえず腰に白いセータ巻いちゃう(笑)

苦手なシャツの研究~♪_f0150620_14123411.jpg


 やっぱり重ね着して、裾からセーター見せておく??
 実際の色はもう少しピンクなのでコントラストが出るのですが
 着画でみるとただの白に見える・・・ 
 今年流行のギンガムチェックのシャツとかでもかわいいかも?


 でも、やっぱりなんだか自分じゃないみたいで・・・何とも落ち着きません
 そう簡単には習得できそうもありませんね



 やっぱり落ち着くスタイルはこっちなのよね♪

苦手なシャツの研究~♪_f0150620_14135896.jpg


 ネービーの丸首セーターに、ターコイズのネックレス
 フレアースカートにも,゜.:。+゜

苦手なシャツの研究~♪_f0150620_1419890.jpg



 去年なら、絶体にVネックのセーターを合わせてたけど
 少し首の詰まった襟元、新鮮だし嫌いじゃない私だったりするのです♥



 
 
by suzu_ronron | 2015-03-09 06:52 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず