人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にいいの~~??ブーツカット

 2015年 3月12日


 今年は時ジーンズのシルエットが変わってきてませんか??
 すごくワイドだったり、ブーツカットもちらほら・・・・
 去年あたりは、ブーツカットなんて全くお目にかかることもなく
 もう時代遅れなんだと、何本もさよならしちゃいました!!

 でももったいなくて数本しまい込んでおいたのを思い出したの(笑)
 本当に良いのでしょうか??

本当にいいの~~??ブーツカット_f0150620_1674312.jpg

本当にいいの~~??ブーツカット_f0150620_1675587.jpg

 
 これはサムシングのもの
 当時はお気に入りでずいぶん履きました
 色あせ具合が春夏にちょうど良いかも(*^_^*)
 確かまだ・・・・・数本しまい込んであるはずなんだけど
 本当に良いのかしらね?
 
 今気になっているデニムは
 同じサムシングのバギーなんですが
 一度ZARAのバギーに撃沈した私(-_-;)
 きっと似合わないな
 そんな気がしてます、弱気な私(泣)






 
Commented by mimirin0721 at 2015-03-13 10:10
こんにちは!
本当に、私も思っていたのですが、デニムのラインが変わってきていますね。流行に敏感になかなかなれない世代ですので、戸惑うことしきりです(^^);
ワイドなシルエットのものも、よく雑誌に出ていて、少しびっくりしました。
Commented by suzu_ronron at 2015-03-13 20:26
mimirinさん♪

やっぱり同じこと思っていましたか??
今日デパートのジーンズ売り場に、お目当てのサムシングと大草直子さんとのコラボジーンズを試着する気満々で出かけたのに・・・・
取り扱いがなくってがっかりでした(-_-;)
ワイドなシルエットはさすがに試着しないでの購入は出来ません(;_;)
by suzu_ronron | 2015-03-12 18:46 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず