人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな物は似たものばかり(-_-;)


 2015年 3月15日


 悩みに悩み・・・・結局購入したイネスのステンカラーのコート
 材質は違うものの、無印のコートとほぼ同じ色!同じ丈!

 悩んでるうちに期間限定価格になっちゃったら~それこそがっかりだもの
 購入を決めたからには、通勤や買い物などどんどん着なくちゃ,゜.:。+゜


 薄手なので、肌寒い日には中にパーカーを着てフードを出してもいいし
 デニムシャツを重ね着しても良い感じ♪
 
好きな物は似たものばかり(-_-;)_f0150620_20303735.jpg


 いざというとき、ささっと着替えられるように
 色々とコーデのパターンを考えておくのも楽しい♪



 
Commented by slowlylifee at 2015-03-15 07:58
おはようございます。
そっか~
いざというとき、普段から、色々とコーデしてるといいんですね!
気が付かなかった・・・(^^;
いいこと、教えてもらいました。
ありがとう♪
Commented at 2015-03-15 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2015-03-16 16:59 x
suzuさん、こんにちは(*^_^*)私好みのコーデ★カモフラののバッグとの組み合わせがかっこいいです♪
Commented by suzu_ronron at 2015-03-16 20:29
akiさん♪

カモフラバック・・・・今日は控えめの小さい方を(笑)
もう少ししたら、大きなカモフラバッグ登場させますよ~~
イネスのコート、今日同僚にほめられてちょっと嬉しいのです(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-03-15 07:25 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず