人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りから覚めた春の庭から

 2015年 3月17日


 今日は期待を裏切らないガーデニング日和になりそうな1日

 いよいよ宿根草たちの芽吹きのシーズン
 毎朝庭に出ると発見の連続で胸が躍ります,゜.:。+゜

眠りから覚めた春の庭から_f0150620_8505079.jpg

眠りから覚めた春の庭から_f0150620_8505978.jpg


 風のガーデンでは、アジュカやムスカリが目覚め少しずつ緑が増えてきました♪

眠りから覚めた春の庭から_f0150620_8522397.jpg
眠りから覚めた春の庭から_f0150620_8523229.jpg


 寒い冬をじっと耐えた球根達との再会に心が躍ります

眠りから覚めた春の庭から_f0150620_8535277.jpg

眠りから覚めた春の庭から_f0150620_854380.jpg



 ユキヤナギもちらほら咲き出しました♪

眠りから覚めた春の庭から_f0150620_85531.jpg
眠りから覚めた春の庭から_f0150620_8572515.jpg


 
 秋に植え込んだ苗にも、春先新しく仲間入りさせたラベンダーにも春が来ました,゜.:。+゜
Commented by iyim2012 at 2015-03-17 15:05
ガーデニング日和の暖かい日でしたね~
でももう一度今週末から来週にかけて寒のもどりがあるそうですね。
でも確実に春めいてきてますね。
少しずつ咲きだした、ユキヤナギやラベンダー可愛いです。
すずさんのガーデン、また楽しみです(^_-)-☆
Commented by suzu_ronron at 2015-03-17 22:32
ユミさん♪

こんばんは(*^_^*)
今日は庭に出ると、暑いくらいでした~
今年はわけあって、バラのお手入れが遅れてます・・・・
5月にきれいに咲いてくれるかどうか少し不安ですが
これからは庭時間を増やしつつ・・・・頑張りますね♪
by suzu_ronron | 2015-03-17 08:56 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず