人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて~

 2015年 3月31日


 気温が上がり春本番♪桜も満開ですね~
 白いジーンズはユニクロを中心に何本か持っています 
 どうしても汚れが目立つので、お高い物は・・・・
 お手頃価格で調達して、がんがん履きます!

 最近、閉店セールの旗につられてちょくちょくのぞくご近所GU
 「ガールフレンドアンクルジーンズ」なる物が気になっています
 ボーイフレンド・・・・よりもラインがすっきりとして
 ストレッチがないところが今の気分♪
 

夏に向けて~_f0150620_758462.jpg


 これは去年のユニクロ
 何となくGUに似ています・・・・
 多分GUの方がもう少しゆとりがあるくらいでしょうか?
 絶対に購入しようと、期間限定価格になるのをひたすら待っていましたが(笑)
 やっぱり好きな物って同じような物になっちゃいます(汗)
 悩みます、1990円なんだけど~
 プチプラだってやっぱり悩むのです

 ユニクロは、横か見るとヒップラインがピチピチ(-_-;)
 必死に後ろが長くなったデザインのセーターで隠します!


 
夏に向けて~_f0150620_812631.jpg
 
夏に向けて~_f0150620_86293.jpg


 素足でバレーシューズの季節ももうすぐ♪
Commented by mimirin0721 at 2015-03-31 15:51
九分丈とかクロップドパンツもそうですか、suzuさんのように足元が見えるとすっきりと軽く見えますね。
素足にバレエシューズ、いいですね~!もうすぐでしょうか・・・(^^)
Commented by hirohiro802 at 2015-04-01 00:14
こんばんは、ひろんです。
素敵なコーデですね。
それに痩せていらして、うらやましいです。
私は太っているので、サイズがあう、お洋服探すの大変なんです。
これからも、着こなし期待してます!
Commented by suzu_ronron at 2015-04-01 08:39
mimirinさん♪

おはようございます。
私のように下半身に難題を抱えている者としては~
足首を見せて、少しでもすっきり見せる技はとっても重要^^;
クロップド丈(7分丈とかはNG・泣)大好きです,゜.:。+
Commented by suzu_ronron at 2015-04-01 08:41
ひろんさん♪

上半身得すっぺら、下半身どっしり~~
困った体型です(-_-;)
何とかコーデでごまかして・・・・だからおしゃれは楽しくて奥深い!!
お互い頑張りましょうね♪
by suzu_ronron | 2015-03-31 08:10 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず