人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色のトップス~♪

 2015年 4月4日


 昨日からの強風にも耐えてまだきれいなソメイヨシノ✿
 明日の雨で見納めになりそうです
 桜色のトップスを思い出してパンツに合わせてみたのですが


桜色のトップス~♪_f0150620_19473991.jpg


 このスタイルではさすがに・・・・・
 トレンチを着るとカチッとし過ぎ
 何を着たらいいのか思い浮かばず時間切れ~あわてて着替えました
 久しぶりに弟にヘアーカットをお願いしたので出かけます!

桜色のトップス~♪_f0150620_195058.jpg


 車なので耐えられましたが・・・・本当は寒かった~
 夜桜見物の方々、風邪ひかないようにしましょうね!
 今夜は月食が見えるはずでしたが
 関東は曇り空で、残念ながら天体ショーは見ることが出来ません(;_;)
Commented by aki at 2015-04-04 21:36 x
綺麗なトップスですね★着替えちゃったのですね。笑
弟さんは美容師さんなのですかぁ??
Commented by suzu_ronron at 2015-04-06 08:37
akiさん♪

はい着替えました~寒かった(笑)
妹の旦那様は美容師です♪
大手美容院から10年まえに独立したの~
だから我が家は美容院代かかりません!
助かってます、弟様々,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-04-04 19:52 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず