人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れを真似てみる,゜.:。+゜

 2015年 4月11日


 先日購入した本の表紙

憧れを真似てみる,゜.:。+゜_f0150620_12345487.jpg



 HYKEのコートはお揃いのはず!
 憧れを真似てみようと・・・・


憧れを真似てみる,゜.:。+゜_f0150620_1236088.jpg


 同じかごバッグでも私のは甘すぎる
 やっぱり素敵!エバゴスのバッグ
 実は私このバッグ、エゴバスだと思っていたの
 名前を間違える私に持つ資格ないでしょう(;_;)
 素敵だし、存在感あるし、お値段も高いけど・・・・・・・
 
 だったら手持ちのバッグ色々と!

憧れを真似てみる,゜.:。+゜_f0150620_12394374.jpg
憧れを真似てみる,゜.:。+゜_f0150620_12395985.jpg
憧れを真似てみる,゜.:。+゜_f0150620_12402492.jpg



 色々試してみたけれど
 かごバッグではずしているところがおしゃれなんですね~
 おしゃれって奥深い、そしてやっぱり楽しい♪
Commented by aki at 2015-04-11 21:36 x
バッグいっぱいお持ちで羨ましい~。suzuさんセレブだなぁ(^^♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-12 08:14
akiさん♪

私が持っている高価そうに見えるものは・・・・母からのレンタルだと思ってね~(笑)
同居の強みです(^^)

by suzu_ronron | 2015-04-11 00:01 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず