人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のお仕事コーデ

2015年 4月11日


 今朝も小雨が降り気温も低い
 チューリップも咲き出したというのに・・・・
 いったい春はどこに行ってしまったのでしょう?


 土曜日、お仕事へ行くのは私だけ
 寒いのでネルのチェックシャツを着てみよう♪
 私にしては非常に珍しいコーデ


土曜日のお仕事コーデ_f0150620_7174792.jpg


 ポーズがいやにボーイッシュ^^;
 雑誌を真似てセーターを肩にかけてみたけれど
 とっても寒くて(笑)
 結局重ね着、いつものコート!!
 

土曜日のお仕事コーデ_f0150620_7192624.jpg


 イネスのステンカラーコート、値下げになっていました~
 でも、毎日のように着ているのでプロパー価格での購入に後悔無し!

 今日はレインコート代わり??
 まだまだ活躍しそうな予感・・・・・いいお買い物だったと思います♪


 おまけ♪

  今週木曜日から始ったドラマ「医師たちの恋愛事情」
  久しぶりに初回からみてしまいましたが・・・・・
  
  石田ゆり子さんは大好き!
  斉藤工くんが西島さんだったら良かったな~ぷぷ
by suzu_ronron | 2015-04-11 09:14 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず