人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラーで元気をチャージ♪


 2015年 4月16日


 このところの着画を見ると地味色ばかり・・・・
 バッグや小物を差し色に使いたいけど
 残念ながら持ってない(-_-;)
 こんな時は唯一のビタミンカラーのセーターで,゜.:。+゜
 
ビタミンカラーで元気をチャージ♪_f0150620_2273298.jpg

 

 お疲れの木曜日
 明日は仕事休みの金曜日だから
 しっかり元気をチャージして♪
 主人とドライブ行ってきます~~。



 
 
Commented by mimirin0721 at 2015-04-17 16:30
綺麗なイエローのセーターですね。そんなにビビッドでもなく、素敵なコーディネートですね。
今日はご主人様とドライブに行かれているのでしょうか。
楽しい週末をお過ごしください。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-17 23:16
mimirinさん♪

黄色ってほとんど着たことない色なんですが・・・・
春ですからね~(*^_^*)
趣味のガーデニングでも、あまり黄色い花を選ばないのですが、たまに着るとぱっと明るく、元気が出る気がします♪
Commented by akitantan100 at 2015-04-19 20:18
イエローのセーター凄くお似合いです♪お顔を浮かべながらそう思っています。私も今、イエローがとっても気になります。
昨日はビーズのイエローパールを買ってきました。(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-20 20:00
あきこさん♪

黄色いセーターなんてはじめてかも(笑)
黄色と言えば、まだ学生の頃主人とのデートで^^;
黄色いフレアースカートを履いた以来じゃないかな~
もう昔すぎて何年前か計算できません(-_-;)
イエローパール、楽しみね♪
by suzu_ronron | 2015-04-16 23:57 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず