人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの庭から初夏の庭へ・・・・

 2015年 5月25日


 いよいよバラの季節も終わりに近づいてきました
 むせかえるような香りで庭を包んでくれたアルバータイン
 まだ花柄を摘んであげているのできれいに咲いていますが・・・・
 ブルーマゼンダとのコラボはこのあたりだけ

バラの庭から初夏の庭へ・・・・_f0150620_752526.jpg
バラの庭から初夏の庭へ・・・・_f0150620_753040.jpg


 
 代わりにあちこちに植えてある紫陽花が元気に成長中!


バラの庭から初夏の庭へ・・・・_f0150620_754768.jpg
バラの庭から初夏の庭へ・・・・_f0150620_754142.jpg


 アナベルも沢山蕾をあげています♪


バラの庭から初夏の庭へ・・・・_f0150620_7542681.jpg


 少しずつ色好き出したものも・・・・・・

バラの庭から初夏の庭へ・・・・_f0150620_7584694.jpg


 お友達から分けてもらった紅白の水引
 こぼれ種でも沢山増えました


 華やかな5月もそろそろ終わり・・・・
 しっとりと、落ち着きを取り戻した6月の庭へ
 主役交代の時期が近づいています
Commented by rose-oko at 2015-05-25 09:44
アルバータインとブルーマゼンダのコラボが素敵です
あっという間に薔薇の時期が過ぎて行って
初夏という言葉がぴったりですね
色づき始めたアジサイを見ていたら
今度の休みは鎌倉にでもぶらっと行ってこようかな
なんて思ってしまいました
Commented by suzu_ronron at 2015-05-25 17:40
おこさん♪

もうピンクドロシーパーキンスが色付き出しました・・・・
我が家のバラの終わりを告げるバラです。
あっという間のバラの季節~、今年は特に短かった気がします。
紫陽花は沢山植えています!
じめじめした梅雨の季節も楽しめるといいけれど(*^_^*)
鎌倉いいでしょうね~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-25 07:57 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず