人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルだけど好きなんです,゜.:。+゜


 2015年 5月25日


 爽やかな風が吹く5月下旬
 今日はシンプルなチノスカートのコーデ


シンプルだけど好きなんです,゜.:。+゜_f0150620_827233.jpg
シンプルだけど好きなんです,゜.:。+゜_f0150620_8273039.jpg



 トップスは無印の黒いポロシャツ、5つボタンでシンプルです
 スカートはグーコミューン
 一見シンプルなチノスカートなんですが
 絶妙なフレアー加減・・・・立体的なんです~
 
 ポロシャツは裾を折りこんています(着画で見たら、変になってる~・泣)
 長めだとバランスが悪いような・・・・・
 ポロシャツのもクロップド丈ってないのかしら??




 
Commented by akitantan100 at 2015-05-26 19:22
suzuさん、こんばんは★黒×ベージュの組み合わせ素敵です♡
先ほど、注文していたかごバッグ届きました。やっぱりいいですね(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-05-27 07:36
あきこさん♪

バッグ届きましたか!!
シンプルで大人っぽい・・・・
色々使えると思います!
あきこさんのコーデが楽しみです~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-25 08:33 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず