人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し甘めのトップスと合わせて♪


 2015年 5月28日


 ZARAの迷彩パンツ~、ちょっと甘めなコーデです!
 ノースリーブは大好きアイテム
 こんな風にフリルが付いていると、プラス安心感で1枚でも着ちゃいます!


少し甘めのトップスと合わせて♪_f0150620_1432217.jpg


 キラキラメッシュのバッグとサンダルで、もうすっかり夏気分
 今年の5月は観測史上最多の夏日らしいですよ~
 真夏が思いやられますね!
Commented by mimirin0721 at 2015-05-28 14:22
蒸し暑い日でも気持ち良く着られそうなトップスですね。迷彩柄と合わせると甘すぎず、素敵ですね(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-05-28 18:50
mimirin0712さん♪

こんばんは~
実はこのトップス、秘密ですが娘と共用(秘密になってない^^;
プリーツスカートのような袖が好きなんで、時々借ります。
カモフラはなるべくきれいめに、あまりカジュアルにならないように履きたい気分なので、ヒールを合わせています,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-28 14:05 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず