人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒く感じる雨の朝

 2015年 6月3日


 いよいよ梅雨入りも間近・・・・そんな朝です
 今までが真夏のように暑かったので、少し肌寒く感じます


肌寒く感じる雨の朝_f0150620_7514095.jpg
肌寒く感じる雨の朝_f0150620_7514983.jpg


 娘を駅まで送るコーデ♪
 
 このGUのセーター、白も買っておくべきでした
 同じ時に買った白いセーターは、編み地の違いでしょうか・・・・
 なんだか伸びてしまって、着る機会がなさそうなので処分も検討!
 マゼンダピンクのセーターは、のびもせず、クロップド丈で合わせやすい!
 ポケットも可愛いのです♪ ジーンズはサムシング
 足もとのハネが気になるお天気には、この丈が便利なんですが
 今年はいても大丈夫かな?


 おたふく紫陽花、色付いてきました,゜.:。+゜

肌寒く感じる雨の朝_f0150620_758118.jpg


 雨が似合いますね~
 そして今年初のお部屋避難中、箱入り娘のサフィニア
肌寒く感じる雨の朝_f0150620_813846.jpg


 空を見上げてはフラワーボックスから出したり入れたり
 もうそんな季節が来ました。





 
by suzu_ronron | 2015-06-03 08:00 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず