人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーブピンクの憎いやつ!!

 2015年 6月17日


 ベルケア パープレア


モーブピンクの憎いやつ!!_f0150620_84239.jpg


モーブピンクの憎いやつ!!_f0150620_84345.jpg



 去年秋、決死の思いで抜いたはずだったのに・・・・
 何故か復活して咲き出した、ベルケア パープレア

 この花色・・・・・何ともシックなモーブピンクが
 ひまわりを、小さく小さくしたような咲き方にマッチして
 大人ピンクの素敵な花なんですが・・・・・・・

 とにかく棘がすごいんですよ!
 バラのとげとは違う、サボテンのような棘
 茎もどことなくサボテンぽい(-_-;)
 うかつに触ると怪我します
 切り花で楽しもうと思っても、茎が太くサボテンみたいでさまにならない
 う~ん、やっぱりこれは私には手に負えないかもしれない・・・
 素敵だけど、今年限りにした方がいいかもね
 まあ、また来年の今頃、「復活」をしてるかもしれないけれど~~(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-06-17 08:11 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず