人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関ホールのニッチに、おたふく紫陽花と丹頂アリウムを

 2015年 6月18日


 おたふく紫陽花が日に日に色濃くなって来て、明日は雨が降るのでしょうか?
 庭に咲いた丹頂アリウム
 今年もすっとした立ち姿で咲いてくれました


 玄関ホールのニッチに

玄関ホールのニッチに、おたふく紫陽花と丹頂アリウムを_f0150620_20383079.jpg


玄関ホールのニッチに、おたふく紫陽花と丹頂アリウムを_f0150620_20381516.jpg

玄関ホールのニッチに、おたふく紫陽花と丹頂アリウムを_f0150620_20384217.jpg
 


 
Commented by mimirin0721 at 2015-06-18 09:50
シックなカラーの組み合わせで素敵ですね!こういう色合い、すごくいいなあと思います(^^)
前の記事のコーディネート、そんなプチプラとは全然思えません!かっこよくて素敵です(^^)v
Commented by suzu_ronron at 2015-06-18 22:13
mimirinさん♪

こんばんは!!
紫陽花って日に日に色合いが変わって、晴れの日より雨の日の方がきれいで・・・・梅雨時のお助け花(笑)
プチプラなんだけど、どのアイテムもお気に入りなんです~
サンダルは特に何でも合うのでヘビロテ中です,゜.:。+゜
Commented at 2015-06-18 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-06-19 06:48
鍵コメさん♪

深い深呼吸、私もしてみました!
少し楽になれた気がします,゜.:。+゜
ありがとうございます。
by suzu_ronron | 2015-06-18 06:34 | ガーデニング | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず