人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再挑戦~


 2015年 6月19日


 娘にあげたはずのスカート
 アラフィフの雑誌で似たようなスタイルを見つけて
 懲りもなく再挑戦!!

再挑戦~_f0150620_9262692.jpg


 エナメルのサンダルに合うかと思ったけど 
 やっぱり娘の方が似合います・・・・
 アラフィフまっただ中の私にも似合う白いふわっとスカートないかしらね??
 もうSaleも始ったし・・・・・そうだ探してみよう♪
Commented by kiraln at 2015-06-19 10:31
はじめまして(^'^)
ブログから毎回 素敵な刺激を頂いております。

いつもは読み逃げなのに今回は出てきちゃいました。
”とても似合っていますよ”とお伝えしたくって❤
これの何所がNGなのでしょうか?
「おぉぉぉぉ 我が家の長期在庫のあのスカートとあわせちゃおう♪」と早速真似っ子です。
”若さ”は最強のアイテムですよね。
悔しいけど頑張っても手に出来ないっ(+o+)
それに太刀打ちできるのはアレンジでしょうか?
こちらのブログで素敵なコーデを勉強させて頂いております。

これからも素敵なお庭や
大人のコーデのUP 楽しみにしております♪


Commented by suzu_ronron at 2015-06-19 12:31
kiralnさん♪

はじめまして、こんにちは!!
ありがとうございます、嬉しいです,゜.:。+゜
一応着画を見ては若作りチェックしているのですが・・・
もう少し丈が長いか、フレアーのボリュームが少なかったら
シンプルなレースも気に入っているので良かったのにな~。
ノースリーブのポロシャツなんかと合わせて、もう少しシンプル&クールな感じで着てみたいと妄想中!!
そのときはまたブログでアップしますね(^^)

by suzu_ronron | 2015-06-19 09:30 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず