人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラでも好きなコーデ

 2015年 7月25日


プチプラでも好きなコーデ_f0150620_18583788.jpg



 無印のパンツをGUで挟んだ今日のコーデ
 買い物や、家事をする土曜日の午後は
 こンなコーデで過ごすことが多い
 50歳を過ぎてプチプラを着ることに抵抗がある方もいるかもしれない・・・
 私的にはご近所のスーパーに、ブランドの服で出かける方が肩が凝る
 TPOさえわきまえれば、プチプラで十分おしゃれを楽しめる気がします♪
Commented by sayumimn at 2015-07-25 18:39
はじめまして♪
以前から 拝見させて頂いてました。
さゆみん と申しますm(_ _)m

私も 50代で プチプラが 大好きです。
プチプラでも 最近は 粗悪品ではなく
上質なものも多く いかに センス良く
着こなせるか とても興味深いです(^^;;

ブログ とても 参考になり
また 訪問させて下さいね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Commented by suzu_ronron at 2015-07-25 21:29
sayumimnさん♪

はじめまして、こんばんは!!
遊びにいらして頂き嬉しいです。

最近のプチプラは昔のイメージとは違い、おしゃれで素敵な物が増えましたよね,゜.:。+゜
沢山の中から、アラフィフでも使える物を探し出す・・・・宝探しみたいで面白い!!
ついついプチプラが増えていく毎日ですが、楽しくおしゃれが出来ればいいな~と日々思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
by suzu_ronron | 2015-07-25 15:51 | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず