人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の月曜日・・・・ゆるゆるで行きます!


 2015年 7月27日


 連日の猛暑で、コーデを考えるのも・・・・(-_-;)
 月曜日の朝は何かと忙しくて手に取った服をただ着ただけ
 まあ、普段はいつもこんな感じですけど(笑)


猛暑の月曜日・・・・ゆるゆるで行きます!_f0150620_82668.jpg


 無印のポロシャツに、ゆるっとチノパン
 しっかりウエストマークなので、ベルト不要なところが楽ちんポイント!
 黒いバッグでは、地味な体育の先生みたいになりそうなので
 一応、差し色にライムグリーンをプラス~
 効果は??自己満足ですね(^^)

 私の庭はただ今夏期休暇中!
 朝の水まきはかかせませんが
 色々な物を見ないことにしています・・・・
 ただ・・・・今朝は何ともひどい状況の庭に唖然です
 覚悟を決めて、明日早朝お手入れしましょうか・・・・・・・まだ悩む私(笑)









 
 
Commented by ponette at 2015-07-28 08:12 x
おはようございます。
『色々見ない』私も今朝水やりしながら思いました~!!覚悟決めなきゃ草取り無理ですよね。完全防備しないと蚊の襲撃にあいますしね!
Commented by suzu_ronron at 2015-07-29 07:44
ponetteさん♪

おはようございます!!
昨日の朝は曇り空で陽射しがなく、体感温度が3度くらい低かったの~~
で・・・・やりました、出勤前の草取り~少しだけですが!

少しでもやるとすっきりするんですが・・・・・午後から疲れました(-_-;)寝るかと思いました(笑)
by suzu_ronron | 2015-07-27 08:31 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず