人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムSaleでお得にゲットしたロペのパンツ♪

 2015年 7月27日


 とにかくしわにもならず、洗濯してもすぐに乾き・・・
 ウエストゴムで履きやすく、裾には後ろ側だけゴムが入っているので
 ストレートでも、たくし上げてもはけて便利!!

 去年買ったネービーはヘビロテ中ですが、今年は白をゲットしました!
 実店舗ではサイズ36を履いたのですがウエスト周りが大きくて・・
 家に帰ってネービーのサイズを確認すると34
 口コミにもありましたが、サイズ大きめですね
 皆さんワンサイズ下をおすすめでした

 ネットのSaleで見つけた34サイズ、さらにタイムSaleでお得に買えました,゜.:。

タイムSaleでお得にゲットしたロペのパンツ♪_f0150620_14112831.jpg
タイムSaleでお得にゲットしたロペのパンツ♪_f0150620_14113695.jpg



 着画で見てみると、いつも履いている白いジーンズと変わりない(-_-;)
 でも履き心地は全然違ってストレスフリー
 ウエストゴムって・・・・危険だけど楽なんですよね♪

タイムSaleでお得にゲットしたロペのパンツ♪_f0150620_141933100.jpg


 大好きなZARAのトップスと合わせてお出かけコーデ~

タイムSaleでお得にゲットしたロペのパンツ♪_f0150620_14203840.jpg


 レースとボーダーのコンビTシャツでご近所コーデ
 今年の夏履きまくります(*^_^*)
Commented by hana2724 at 2015-07-28 11:06
すずさん~
こんにちは~ お疲れ様です!
とてもウエストゴムだなんて見えない 綺麗目パンツですよ~!!ポッケが大きくとってあって下着が透けにくいように工夫されているのですね。それに、裾の後ろ側がゴムというのも新鮮!!
私なんて、チビでコロコロ体型だから少しでも細く見せたくて細身のパンツにチュニックみたいなの(長めでお尻が隠れるブラウス)を着ていた時期がありましたが・・・あれって、お尻は隠れるけどかえっておばちゃんっぽくなっちゃうのでやめました!それでシャツをインしたり、そんなに長くないシャツやブラウスでもすっきり着こなせるパンツを探していますが なかなか無いんです。すずさんは、スタイルが良いからだけど・・・このパンツは、ヒップ周りもパツパツじゃなくて良さそうですね~
白のスカートやパンツって汚れが気になりますが、セールでゲットできたのなら 嬉しいですね。今年はやはり、白がきてますよねっ!!!今日も爽やかでステキです!!オシャレして、気持ちも爽やかにお出かけなさってね~~
Commented by suzu_ronron at 2015-07-29 07:49
たかこさん♪

おはようございます!
このパンツ履きやすいのですが・・・・・欠点もありました(-_-;)
大きなポケットのように見えるのは、裏地なんです!
透けないように、おしりから太ももにかけて、ボクサーパンツのように裏地が付いていて・・・・逆に透けるんです(-_-;)
おしり周りはゆとりがあって、シルエットは好きなんですが!。
でもSaleでお得にゲットしたので、気持ち消耗品と思いがんがん履きます笑)
どうしても、夏の白はワンシーズン履くと、汚れが気になると思うので(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-07-27 14:22 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず