人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足 ・大洗~♪

 2015年 8月4日


 猛暑日連続5日の新記録を樹立した本日
 臨時休業の私と、火曜日休みの主人と2人、大人の遠足!
 圏央道を使い都内を避けて大洗までお魚を食べに出かけてきました♪
 
 
大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_2185779.jpg


大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_2193536.jpg

 
大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_21163585.jpg

 
 大洗水族館でクラゲやマンボウに癒やされて♥

 
大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_2117055.jpg


 久しぶりにイルカのショーも見ちゃいました(*^_^*)

 那珂湊でおいしいお昼を頂いてきました~

大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_21174642.jpg
大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_2118010.jpg
大人の遠足 ・大洗~♪_f0150620_21181270.jpg


 生牡蠣が大きくて濃厚で~お刺身も新鮮!!おいしかったです♪
 暑い暑い1日でしたが楽しい遠足になりました。
 さあ、今度はどこに行きましょう??
Commented by hana2724 at 2015-08-05 11:31
すずさん~
こんにちは!
昨日は、楽しい一日になって良かったですね!!!
お子さん抜きのデートなんて お久しぶりですか?

水族館、私も行ってみたいな~って思っています。最近の水族館って(動物園もですが)展示に工夫を凝らしていて 私たちが子供時代のとは 全然違うみたいなので・・・・

でも、うちはすずさんのご主人のように優しくないから 自分が興味が無いと付き合ってくれません(^_^;)

お食事も美味しそう。。。♪ そうそう、今度はどこへ行きましょうか??ってどんどん計画なさって 気分転換なさってね!!!
不思議と、自分自身の心が元気だと いろんなことが良い方向へ動き出すのだと私は思います☆がんばれ~すずさん(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-08-05 14:15
たかこさん♪

こんにちは!
実は主人と二人だけの大人の遠足・・・・
もう数えきれません!
何でかというと、子供達が大きくなりお付き合いしてくれないんです(-_-;)
主人は水族館とか、城とか好きみたいで、出かけると必ず・・・・
私はと言えばおいしい物が食べられたらそれで嬉しい(笑)
私たち夫婦は学生時代からのつきあいで、結婚も比較的早く、まだ友達が遊んでいた頃、子育て頑張りましたから~子供が離れた今こそ楽しまなくては!!と思っています。
とにかく前向きに、足腰元気なうちに色々行かなくちゃ(*^_^*)
Commented at 2015-08-06 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-08-06 21:08
鍵コメさん♪


やっぱり~~(*^_^*)
気がつくのが遅すぎですね!!
また遊びに行かせて頂きます♪
Commented at 2015-08-06 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akitantan100 at 2015-08-06 23:03
すずさん、こんばんは★水族館いいですねぇ。私はなぜかイルカが好きだったりします。水族館行きたくなりました!!旦那さまとの遠足楽しそうです♪ラブラブですね!!お魚もおいしそう~~!!
Commented by suzu_ronron at 2015-08-07 13:24
あきこさん♪

今日も暑いです・・・・倒れそう(>_<)
大洗の水族館は初めてだったのですが、目の前が海で素敵な場所でした。夏休みで子供達が沢山でしたが、イルカのショーも今まで見たのとはちょっと感じが違って~楽しかったですよ。
イルカって本当に頭が良くて感心しますね~ぜひ出かけてみてください♪
お魚もおいしくて大満足の大人の遠足でした!!
by suzu_ronron | 2015-08-04 21:22 | 日々の暮らしから | Comments(7)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず