人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科受診

 2015年 8月13日


 ただ今お仕事はお盆休み中♪
 以前からこの休みに必ず行こうと決めていた場所・・・・
 久しぶりの眼科受診。

 普段はコンタクトレンズ派の私
 最近近くが見えにくい~年齢には勝てないですね(-_-;)
 仕事も手元の細かい字を見ることが多いので
 何が何でも受診すると心に決めていました!!


眼科受診_f0150620_20424052.jpg


 近くのショッピングモールの中にある眼科はいつも外まで行列・・・
 混雑を覚悟して朝一番に受診するつもりで出発したのに
 駆け込んだ先にはすでに沢山の患者さんが~
 結局会計が終わるまで2時間以上もかかってしまうことに(>_<)

 今年のお盆休みは主人とすべてかぶっているので
 なかなかお着替えも出来ず(笑)
 明日は銀行へ用事を済ませに出かけてこよう!!
 
 あっ!!そうそうコンタクトもネットで買うことが出来るんですね~
 眼科と提携しているコンタクトのお店よりずっとお安い!!
 便利な世の中です♪
 (ただし実店舗では破損や紛失の際の保証は充実) 
 
  
by suzu_ronron | 2015-08-13 20:58 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず