人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパート&銀行へ行くコーデ


 2015年 8月19日


 仕事が午後からお休みの水曜日は何かと忙しく・・・
 今日は銀行とデパートに出かけてきました。
 だいぶ秋物が入っているのですが、まだ少し夏物のセール品も混在!
 秋色のロングカーディガンが気になりましたが、今日はパス~
 じっくり考えたいと思います。


デパート&銀行へ行くコーデ_f0150620_17522748.jpg


 素敵なワンピースとの出会いもあったのですが
 いつもの事ながら、さあどこに着ていきましょう??ということで
 悩んでいます(>_<)
 
 秋冬物が出揃えば、また絶対に欲しいものが出てきそうで・・・・
 妄想だけで終わるかな(>_<)
Commented by tstthome at 2015-08-20 22:03
こんばんは。
季節を先取りしたいものの、まだ気温が付いてこないし~ とっても悩ましい季節がやってきました。
色味やカーディガンがポイントですね!
Commented by suzu_ronron at 2015-08-21 16:17
チロママさん♪

朝晩はいくらか涼しくなりましたが・・・・・
蒸し暑さを何とかして欲しい(>_<)

重ねたり、撒いたり出来る秋がもうすぐ!?
デパートはもう秋物が並んでいましたが・・・・さすがにコートの試着はご遠慮させて頂きました(笑)
by suzu_ronron | 2015-08-19 17:55 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず