人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試着はしたものの・・・・・・。

 2015年 9月8日


 昨日リニューアルオープンしたZARAで試着した1つがこちら


試着はしたものの・・・・・・。_f0150620_21292843.jpg

               写真はZARAのホームページからお借りしました


 また黒いワンピース
 もう黒はやめておこうと思ったのに、手が出るのはやっぱり黒!
 そしてこの形がやっぱり好きな私。

 しかしここで問題が・・・・・・サイズ選びが難しい!
 Sサイズだと変な緩みが出る
 XSだとウエストから腰回りがぴったりすぎる

 つまり残念なことに、私はバランスが悪い・・・
 下半身どっしりタイプ
 昔からそうだったけれど、年齢と共にデコルテ部分の肉は落ち
 おしりから下について行く感じ~
 もっとずっと若かったら・・・フィット&フレアーのワンピース着たかった!
 さすがに無理だから、無難な形に落ち着くわけですが
 それでもサイズが合わない(-_-;)
 若い娘じゃあるまいし、体のラインが出過ぎるのはね~
 もう一度ゆっくり試着してみようか??
 そんなことを考える肌寒い午後。




 
by suzu_ronron | 2015-09-08 13:05 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず