人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座から連れて帰ってきたもの♪


 2015年 10月3日


 銀座ユニクロ本店で撃沈し・・・・・
 その後立ち寄ったZARAで見つけたこちら



銀座から連れて帰ってきたもの♪_f0150620_8182996.jpg


銀座から連れて帰ってきたもの♪_f0150620_8183883.jpg



 立体感のある生地で、ぺらぺらじゃ無い!
 そして大好きなドンタコス(笑) 袖口が開いているデザインのことね!!

 ワイドパンツに合わせる短めのトップスが欲しかったから
 ZARAのネットでは売り切れのこちらを見つけてラッキー♪
 ご一緒したあきこちゃんとお揃いです。
Commented by あきこ at 2015-10-03 13:58 x
ドンタコス!笑 やっぱりお似合いです♥
カメラマンスタイル、かっこいいですよ!!
Commented by suzu_ronron at 2015-10-03 14:15
あきこさん♪

母にドンタコスほめられちゃった(*^_^*)
今日はしっかり安全ポーズ(笑)
袖付きだけどね~~♪
by suzu_ronron | 2015-10-03 08:21 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず