人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉の季節がやってきた♪

 2015年 10月11日


 雨の日曜日になりました
 気温も低く肌寒い朝、庭のパトロールもお休み
 こんな日は部屋の中でゆっくり過ごそう♪


 毎年この季節になると思い出す大判のスカーフ

落ち葉の季節がやってきた♪_f0150620_9155256.jpg


落ち葉の季節がやってきた♪_f0150620_9163047.jpg



 流行のロングカーディガンや、コーディガンも好きだけど
 秋はストールやスカーフを楽しめる季節
 1枚ふわっと羽織るだけで暖かいし、アクセントにもなりますね
 もっと寒くなったら、カシミアのストール♪
 あっ、その前にこちらもね~
 ちょっと苦手なヒョウ柄(笑)

落ち葉の季節がやってきた♪_f0150620_9192772.jpg



 セーターはZARA、ワイドパンツはGU
 このパンツの色が好き!!
 一時品切れでしたが、今なんと期間限定でお安くなってるの~
 色違いも購入しようか??誘惑と戦ってます(笑)

 追伸  昨日チェックしたときはキャメルも全サイズあったのに~
      今再度チェックしたらもうサイズ欠け(>_<)
      皆さん早いですね!!
by suzu_ronron | 2015-10-11 09:23 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず