人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・また黒!!ちょっと反省。

 2015年 11月24日


 連休最終日の昨日、娘は友達と出かけてしまい主人は家でテレビ鑑賞
 暇な私は、駅まで主人の送り迎え付きで、リベンジの幕張アウトレットへ!!
 夏にリニューアルしていたのに、まったく知らなかった。
 でもね、あ~~~、行かなきゃよかった??
 また黒です、予定外のお買い物・・・・・似たの持ってるのに。
 これにはちょっと反省気味の私
 来年のお楽しみにした、ザ シークレットクローゼットのコートが~(泣)

 どうしたんだろう、私。
 普段は結構慎重派なのにな。

 このところバタバタしていて着画無しです。 
 またゆっくりコーデを考えて着画アップしますね♪


ランキングに参加しています、クリックして頂けるとうれしいです。

 
にほんブログ村
 

にほんブログ村


 
 
by suzu_ronron | 2015-11-25 00:03 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず